カシュカシュタイムにしませう。

火事場の馬鹿力で生き抜くアラサー女子

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【センス爆発】ピアスと交換だなも。

「島の口座に500ベル振り込んでおいて。」 同僚の中でマイブームの脅し文句だそうです。 どうも、あつ森に憧れていましたが、とび森で卒業したずーです! さて。今日からずーもお仕事復帰でございます。 安心と安全を第一に楽しく頑張りたいと思う所存です!…

【嵐】J先生に学ぶ”待つ意味”

Jのお顔がスッキリしている!! どうも、どんなJもこよなく推しているずーです。 今回は嵐語り辺り騒がしい〜〜♬ という感じで! 嵐のお話だけの投稿をしてみようかなぁ。と思いました。 というのも本日、松本先生の授業を視聴できたので! 突然話を逸らしま…

【ダイエット】手作り苺大福で優勝

あああああんこ食べたい!!!!! そんな衝動に駆られること、ありませんか? あんこは脂質も低いのでダイエットにぴったり◎。キラキラ どうも、「欲しいものなら全部奪い尽くせ!」と嵐の名曲から教わり、 以後座右の銘にしているずーです。(まるで盗賊)…

【NZ留学記】ALL英語でピッピカチュウ!

ニュージーランドが恋しい!!!!! どうも、ダイエットがやや順調でウハウハなずーです。 今朝は筋トレお休みデーだったのですが、 「はっ!ハピネス体操しなきゃ!」 「はっ!動画とってみちゃう?!」 「宿題提出してみちゃう?!!」 なぜか突然のやる…

【読書】一日一生

好きなんです、小説。 どうも、こしあんにハマっているずーです! 本日はお日柄もよく…お日柄も良かったですね。のほほん。 残りわずかのおうちタイムを満喫しております。 ワタクシずーは小学生の頃、隙あらば図書室に籠るというワルでした。ふふ。 ”小説は…

【おうちカフェ】白苺は可愛いの100%越え。

パフェで狙う世界平和。 『夢はでっかくこう描く!』 と、2006年に櫻井翔くんに教えてもらいました。By きっと大丈夫 シークレットトークが懐かしい…。 どうも、赤ずきんちゃんの紙芝居動画を見て嵐想いにふけるずーです。 えー先日、”淡雪”というなんともキ…

【一期一会】紫陽花に癒されるおうち時間

お花屋さんに悪い人はいない! どうも、お花屋さんに尊敬が止まらないずーです。 ずーの母が一時期お花屋さんに務めていたこともあり、 幼い頃から割と花々と触れ合う機会が多かったのです。 そこで、お花屋さんの重労働を目の当たりにしました。 そしてお客…

【人狼ゲーム】同僚の脳内は人狼畑。

同僚の脳内が人狼に侵されていた!! どうも、カロリーコントロールに挑戦中のずーです! 1500kcalってあっという間。 この世は美味しいもので溢れていて、ずーはとっても幸せです。 さて。 今日は軽い打ち合わせがあり、久々に職場へ出勤してきました! こ…

【お題】我が家のお猫様がお花に変身!

お題「ペットを紹介します」 6匹のニャンコと過ごす日々 どうも、健康ヲタクのずーです!(すぐ自分の情報つけるぅ) なんだか急に寒くなりましたね…。 ということでお題に初挑戦してみます!(ドウイウコトで?) 我が家には6匹のお猫様がおられるのですが…

【歓喜】LUSHのジェリーマスク最強説

スキンケア大好き芸人のアラサー! どうも、ずーです。 数年前までは真夏の炎天下の中、外仕事をしていました。 その時は… 如何にして日焼けせず、肌荒れを手に入れるか。 そう、常に太陽と戦っていました。(夏は大好き) 「ずーさんの美白ケア教えて!」「…

守備範囲広めのアラサー”ずー”爆誕。

はじめまして、ずーと申します。 エンターテインメントが豊富な時代に生まれたことに 感激しているアラサー女子です。 松本潤くんを19年間応援している嵐のファンであり、 落語、狂言、ミュージカル、漫画やアニメ小説など本の世界を愛し 美容、旅、語学留学…