カシュカシュタイムにしませう。

火事場の馬鹿力で生き抜くアラサー女子

【人狼ゲーム】同僚の脳内は人狼畑。

同僚の脳内が人狼に侵されていた!!

 

どうも、カロリーコントロールに挑戦中のずーです!

1500kcalってあっという間。

この世は美味しいもので溢れていて、ずーはとっても幸せです。

 

さて。

今日は軽い打ち合わせがあり、久々に職場へ出勤してきました!

この1ヶ月半のらりくらりと過ごしていたので…意気込みは↓こんな感じ。

f:id:kozoomagic:20200522205004j:plain

どうも、昨日登場した白い悪魔です!(ぽかぽかぁ〜)

 

約2ヶ月ぶりに同僚と再会!やっぱり仲間に会えると嬉しいですね。

余計なおしゃべりも止まらない止まらない。笑

会えないことが逆に絆を深めたのでは??

と思えるほど穏やかな雰囲気でした。(いつも穏やかだよ?)

 

打ち合わせもほどほどに、休憩を迎えると…

 

人狼ゲームしようぜ!

 

可愛い女子が人狼ゲームのカードBOXを抱えてニヤニヤ立っていました。(キュンッ)

自粛期間中はビデオ通話やSNSでも人狼ゲームが流行っていたようで。

ずー自身は人狼ゲームの動画は大好きですが実際にプレイした事はないので

お誘いいただけてWAKU・WAKUがTO・MA・RA・NA・I!!

 

みんな優しいので、初挑戦のずーにも親切丁寧にルールを教えてくれます。

今回の初挑戦者は私含め2人!制限時間は1時間!(休憩中だからね)

 

合計7人でレッツプレイ、人狼げぇぇぇぇむ。

 

色々端折って結果を言いますと…。(端折り過ぎだよね?)

2回戦行われて、ずーは2回戦とも占い師。

 

そして!

見事全ての占いで人狼を当てて勝利に導いた…はずが!

最後の答弁でずーが人狼だと疑われて敗北。悔しすぎる!!!

さて、ここで今日のずー格言。(ナニソレ?)

 

歳を重ねても負けず嫌いは治りません。

(いやっ、その気持ちは大切にしよう!CV:ぺこぱ松蔭寺さん)

 

いやぁ悔しかった。

でもね!

最後の答弁は誰もが「えっ?!なんでずーに投票するの?!」

と、死者たちがザワついているほど謎の結果だったんです笑

なので勝ちですね。うん。好きな言葉は完全勝利。

 

【唐突の感想タイム】

やだナニコレ超タノシイ。とっっっっっても楽しい!!!!!

時間に余裕があればもっとプレイしたかった…。

 

兎にも角にも!

同僚のゆめかわ女子のおかげで有意義な時間と初挑戦を過ごせたZE。感謝。

 

その後、仕事中の打ち合わせでは噛んだりド忘れをしようものなら

「アレ?人狼?」「いや、狂人でしょ。」

などなど、止まらない人狼ワードで終始笑いが止まりませんでした。

 

幸せなやっちゃのぅ…。しみじみ。

 

脳内が人狼に呪われし者たち(同僚)に乾杯!イェーイ!

 今目の前にある状況を楽しむために精一杯過ごそうっと。

 

そんなゆるっとしたアラサー女子の人生初!人狼ゲーム体験でした。

(※もちろん、全員マスク着用のもと業務もゲームも行われました)

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます♡