カシュカシュタイムにしませう。

火事場の馬鹿力で生き抜くアラサー女子

【センス爆発】ピアスと交換だなも。

「島の口座に500ベル振り込んでおいて。」

 

同僚の中でマイブームの脅し文句だそうです。

どうも、あつ森に憧れていましたが、とび森で卒業したずーです!

 

さて。今日からずーもお仕事復帰でございます。

安心と安全を第一に楽しく頑張りたいと思う所存です!

 

やっぱりここ数ヶ月の過ごし方って本当に十人十色な訳で。

同僚の1人が…

 

ステイホーム期間中、ピアス職人進化していました。

 

作品が、インスタグラムのストーリーに上がる上がる。

どんどん上手になっていて、なんと販売したらすぐ売り切れることも。

 

いや、才能って素晴らしいよね。

いつ自分の才能を呼び覚ませるかはわからないけど…

このコロナ期間に、「あれ?自分は意外とこれ得意かも?」なんっつって、

秘めていた自分の才能を花咲かせた方も少なくないと思います。

 

ずーは今かなりのショートヘアなので、大きいピアスに首ったけ。

彼女の生み出すピアスを見るのがとっても楽しみでした。

 

と、それはおいておいて。

その同僚があつ森にどっぷりハマっている様子だったので、

お仕事再開を機にずーはある事を思い出しました。

 

あっ。とび森の頃集めてたamiiboカードがあったな…。

 

しかしカードはあったとて、中にはカード要らん!派もいると思うんです。

同僚に「いる?」とamiiboカードの写真を撮って送ったら、

秒速(ガチ)で「くれ!!!!!」と返事が来ました。笑

 

するとまさかの展開。

ずーはいつも彼女のピアスの作品を「オイオイ可愛すぎるぜ。」と、

頼まれてもいないのに鬱陶しいくらいコメントしていたこともあり…

その度に「500ベルだなも。」と返答が来ていたのですが。

つ、い、に!!!!!Finally!!!!!!!

 

ピアス作ってあげる^^!

 

と、連絡が来たのです。嬉し過ぎてにやけました。

(いや、販売しているならずーも普通に買うのにね。笑)

同僚とはいえ仲の良い相手からお金を取ることに気が引けたのでしょう。

そんな優しい方なんです。

 

そして今日、ずーの手元にそのピアスが届いたのです!

f:id:kozoomagic:20200531002550j:plain

ジャーーーン!!!!!!!

 

きゃっっっっっっわいくないですか?!?!

キラキラもピンクも紫も大好きなんです。(紫はJという宗教上の理由)

もう、ずーはこのピアスを見た瞬間大興奮。

 

光に当たってチラチラ輝くホロがたまりません…。

 

しかも可愛いのはピアスだけじゃない!

キュートなマスキングテープの貼られた台紙も素晴らしい。

この心遣いが本当に嬉しかったのです。

 

お手紙も付いていました。

同僚曰く「どうぶつの森に脳内犯されてるから手紙は必須。」ですって。笑

 

ちょっとしたプレゼント交換にメッセージが入ってると嬉しいですよね。

ずーはそういうの大好きなので、どこまでも嬉しいイベントでした。

 

が!!!

ずーはなんと肝心のamiiboカードを忘れてしまった。(最低)

家を出て10歩くらいで「あっ…。」と思い出したのですが、

「いや、明日でいいか。」と秒で切り替えました。(最低)

 

しかし次は忘れるわけにはいかないので…!

お詫び&お礼のチョコレートと、amiiboカードを包んで、

カバンにぶち込んでいくぅ!というスタイルでお届けしています。

 

今日も明るくて愉快な同僚に囲まれて、良い一日でした!

仕事に熱い仲間との意見交換ほど楽しいものはない。

なんて、ふと思うずーでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡