カシュカシュタイムにしませう。

火事場の馬鹿力で生き抜くアラサー女子

【嵐】J先生に学ぶ”待つ意味”

Jのお顔がスッキリしている!!

 

どうも、どんなJもこよなく推しているずーです。

 

今回は嵐語り辺り騒がしい〜〜♬

 

という感じで!

嵐のお話だけの投稿をしてみようかなぁ。と思いました。

というのも本日、松本先生の授業を視聴できたので!

 

突然話を逸らしますが。(自主的に逸らすスタイル)

来週から、『ごくせん』が再放送(特別編?)するらしいじゃないですか!

なんということでしょう。エモ過ぎます。

 

そう、あれはずーが小学5年生の頃…

生意気にも夜更かしが大好きだった事で、たまたまごくせんを目にしました。

いいえ、あれは偶然じゃない、運命だ。(黙れ)

その時!J演じる沢田慎君にズッキュンと心打たれました。

が、当時家族や友達にその旨を話した時は、共感を得られず…。

 

うう!なんでだよ!!かっこいいじゃんかっこいいじゃん!!!

 

と恋心にうなされる日々でした。はぁ。

沢田慎くんの答辞を暗記するくらい惚れてました。エッ)

そんなこんな、なんやかんやでJ及び嵐の沼に溺れていきました…!

 

数年後、嵐の人気が爆発した時に「ほら!ね?!嵐すごいじゃん!!!!」

と、誇らしげに友人に嵐への愛を熱弁したことはよく覚えています。

 

これがずーとJの出会い。(出会ってないよ、やめなその言い方)

兎にも角にも、ごくせんの特別編が楽しみで仕方ありません♡ふふ

 

で!話を戻しますと!

松本先生の”待つ”意味を考える授業を拝見し、お話をしたくなりました。

なるほど、面白い!と思う興味深い内容ばかりで、

あっという間に30分経過してしまいました。楽しかった!!

中でもずーが特に好きだったのは、ココ。

 

ワクワクで免疫力UP!(違ったらごめんなさい。笑)

 

ずーってね、本当に病気もせず健康に生きてきました。

健康に産んでいただいた両親にも感謝です。

体調不良で病院に行くってことが記憶にもあんまりないんですよ。

そこで思ったのが、

 

ずーは人生のワクワクにこだわって生きてきた。

 

ってこと。

実は私アーティストのYUKIちゃんが大好きなのですが、

JOYという曲に”死ぬまでワクワクしたいわ”というフレーズがあり。

この言葉がを大事にしよう!!!

と、高校生の頃から特にワクワクにこだわってきたんですね。

 

ずーね、自分の人生にすっごく執着しているんです。

 

とにかく楽しみたいし、とにかくワクワクしたいし、とにかく経験したい。

大好きなものをとことん追いかけて、キラキラしたい!!!

 

そんな思いを強く抱きながら、自分なりにやってきました。

まだまだ納得いかないことばかり。

けど、挑戦することだけは諦めたくないと思います。

 

なので、松本先生の授業を聞いていて、なるほど!!

 

だからずーは免疫力強いのか!

(家族全員インフルでも、ずーだけ無事だったの。笑)

だからずーの取り柄は健康ヨロシクぅ!なのか。

(みんなお腹壊しても、同じもの食べたずーは無事。)

 

…必ずしもそうとは言い切れない、かもしれないけど!

ずーはとってもうれしくなりました。

 

潤くんに「君の考えは間違ってなかったよ!」なんて、

言ってもらえた気分にもなれたので。(どこまでもポジティブ)

これからもワクワクして、最強の免疫力を手に入れたいと思います!

 

それと…

 

嵐のメンバーが、各々の思う”ワクワクタイム”を共有している時、めちゃめちゃキラキラしてて可愛かったですよね?!

 

やっぱり自分の好きなことや楽しいと感じたことを話すのって大事だと思います。

共感してもらえたら幸せで、そうでなくても違った意見が聞ける!

もちろん聞いてくれる友達や仲間には感謝。

 

ずーってあんまりストレス感じないのですが、

それは話を聞いてくれる周りの存在に恵まれていたんだと改めて実感できました。

 

こんなことまで考えさせてくれる潤くんすごい!あ、松本先生。

 

もちろん宿題もしっかりちゃっかり提出。笑

本当は「後日にしよ〜。」と緩い感情だったのですが、

「いや!今だ!」と、ハピネス体操の時同様に謎のやる気に包まれました。

 

Jの目に止まったらいいな。嬉しいな。ふふ。

(夢はでっかくこう描く!)

 

ずーはまもなくお仕事本格復帰なのですが、

ステイホーム終盤に素敵な時間を過ごせました。

潤くん!J!松本先生!!!

 

楽しい未来を想像して、

毎日ワクワク過ごします!!!

 

もちろん、嵐メンバー全員の授業が大好きです。

お絵かき好きなずーは、智くんの授業もワクワク待っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡