カシュカシュタイムにしませう。

火事場の馬鹿力で生き抜くアラサー女子

守備範囲広めのアラサー”ずー”爆誕。

はじめまして、ずーと申します。

 

エンターテインメントが豊富な時代に生まれたことに

感激しているアラサー女子です。

松本潤くんを19年間応援している嵐のファンであり、

落語、狂言、ミュージカル、漫画やアニメ小説など本の世界を愛し

美容、旅、語学留学、ライター、最高峰の接客業、実演販売、

ダンス、空手、筋トレ、手芸、料理、登山、などなど…

様々な”初挑戦”を求めて「ああ!生まれてきて幸せ!」

と思える日々を追求しながら生きております。

 

ブログを綴るのは実に10年ぶりです。

この10年間で出会った素晴らしい体験や経験をつらつらと記しながら

些細な”初挑戦”から夢の”初挑戦”まで記していこうと思います。

 

人生の最後を迎えた時

 

『◯◯のずー、死す!』

 

の◯◯に自分の中で納得いく答えを探していきたいな。

 

今日の初挑戦は「はてなブログ開設」です。

これくらいでいいんです。そう、いいんです。一歩前進!

よろしくおねがいします✌︎