カシュカシュタイムにしませう。

火事場の馬鹿力で生き抜くアラサー女子

【お題】我が家のお猫様がお花に変身!

お題「ペットを紹介します」

6匹のニャンコと過ごす日々🐈

 

どうも、健康ヲタクのずーです!(すぐ自分の情報つけるぅ)

なんだか急に寒くなりましたね…。

 

ということでお題に初挑戦してみます!(ドウイウコトで?)

 

我が家には6匹のお猫様がおられるのですが、

やはりそれだけいたら性格も様々。

仲良しのニャンコはギュッと密集して過ごしています。

 

にゃニャン!(痛)

f:id:kozoomagic:20200521155025j:plain

いや画質ぅ!網戸越しなんです、すみません…。

 

この子たちね、親子ニャンコなんです。(みんな15才くらい)

さて、カゴには何匹いるように見えます?

 

4匹です。(すぐ言う〜!CV:ダイアン津田さん)

 

黒い子がママであり、我が家のドンのお猫様。

猫たちの治安は黒猫様のおかげで保たれているのです。

 

そして!

我が家の治安を著しく乱しているのが、こちらのヤンキーキャット。

f:id:kozoomagic:20200521155932j:plain

史上最悪のヤンキーキャット

いわゆる新入りにも関わらず、いつでもどこでもパンチ炸裂。

すれ違う猫に常に喧嘩を売り、肩を揺らして歩いております。

 

まさにジャックナイフ…。(その正体はただのビビリ)

 

寒がり寂しがり甘えんぼヤンキーなので人間にはべったりです。

本日も例の如くピタッとくっついてきたので…。

 

先日Twitterで話題になっていたアプリを試してみました!

 

ハナノナ app

ハナノナ app

  • Chiba Institute of Technology
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

 

『ハナノナ』 というアプリなのですが…

なんでも、カメラをお花にかざすと花の名前を判別してくれるそう。

 

【タイトル:花と化す白い悪魔

f:id:kozoomagic:20200521154737j:plain

筋トレ後のためスパッツのずーで失礼いたします。

 

Twitter上では、可愛らしいお犬様にかざしてみると

そちらのお犬様に似たお花に判別されるという愛らしい発見が話題に。

 

お犬様のなんとも言えない表情がたまりませんでした…。

そんなわけで、ずーのスマホにもハナノナをインストールしたのです。

 

ワタスゲはまさにヤンキーキャットであり、

ヤンキーキャットもまたワタスゲの化身でした。

                    ずぅを。

ja.wikipedia.org

 

そのうち、ほかのお猫様たちにも試してみたいと思います。

 

さて、今回はずーと暮らす6匹のお猫様を紹…あれ?一匹足りん。

そんなこともありますよね。

いつかずー激推し&甘々のお猫様も紹介させてください。(激推しなのに?)

 

さあ。お猫様とのモフっとタイムを堪能するとしましょう♡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!